/雑談・その他
製作者・管理人からのお願いや決まりごと2(3comment)
■このスレッドを新規ウィンドウで開く
point:0   views:5805   ▲vote point for this BBS+
作成:2017-08-27 16:01:39   created by:237bc922eb
更新:2017-08-18 23:56:31


【tags】

ページング表示
(1ページ目)
→|最新コメント50
Last Comment 50
|←ALL→|
全表示
All Comment
1/1
↓↓~このページの最下行コメントに移動する~↓↓

1:  (no_name)  2017-08-18 23:49:01  #237bc922eb   【×】このコメントを非表示にする

すみません、ニュースカテゴリーに誤爆したので、
改めてこちらに切り直します。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

2:  (no_name)  2017-08-18 23:49:18  #237bc922eb   【×】このコメントを非表示にする

まずカテゴリー作成でどういうものを作るべきか迷われている方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

こちらは別にどういうカテゴリーができても構いませんので、気にせずガシガシ作っちゃって下さい。

現在、各カテゴリー配下には無限数分だけ子カテゴリーが作れ、また、無限階層分だけ子孫のカテゴリーが作れるようになっています。
ですが、表示上は、現在コメント数、スレッドポイントでの総数で上位20個のものだけ表示するようになっているので、皆でカテゴリーを作っていって、コメントすることにより、自然とそのカテゴリーの中で必要なものだけが上位に表示されるんじゃないかな、と思っているんですね。
必要がなくなったり、使われなくなれば、自然と下位に埋もれていきますので、ご心配せず、カテゴリーを作っちゃって下さい。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

3:  (no_name)  2017-08-18 23:56:31  #237bc922eb   【×】このコメントを非表示にする

あと上位から数えて3カテゴリー目から作れますが、逆に1・2階層のカテゴリーは管理側からでしか作れません。

もし必要そうであれば、依頼頂ければ作りますので、上位カテゴリー作成用メモの方に依頼をお願いします。
※勿論無制限に作る訳にはいかないので、都度こちらで作成可否の判断をしますが・・・

基本は3階層目からの作成でガシガシカテゴリーを作っちゃって下さい。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0
■お名前
   ★CAP



■動画URL


■画像URL


1/1