BASIL'BEAT
Thanks for visiting.
カテゴリーを作る
カテゴリー一覧はこちら。
BBS一覧はこちら。(TOP)
元カテゴリーのBBS一覧へ
#1排泄物の臭いが混ざると良い香りになる布(6)
/ニュース/ほのぼの
point:0   views:9062   ▲vote point for this BBS+
作成:2017-09-24 19:18:08   created by:12fd06d938
更新:2017-09-29 23:11:58

ページング表示
(1ページ目)
→|最新コメント20
Last Comment 20
|←ALL→|
全表示
All Comment
1/1
↓↓~このページの最下行コメントに移動する~↓↓

1:  (no_name)  2017-09-24 19:18:08  #12fd06d938   【×】このコメントを非表示にする

(略)

今回の商品。これが、あまりにも新しい。繊維メーカーの「シキボウ」と香料メーカーの「山本香料」が共同開発したのは、糞便臭の臭いを取り込んで“良い香り”に変えてくれるという新消臭加工繊維。その名も『デオマジック』である

(略)

では糞便臭が加わったら、果たしてどんな香りになるのか?
「森林系のウッディな香りがします。『デオマジック』には40種の香料が混ざっているので、糞便臭が加わる前からいい香りはしています。しかし、そこに排泄物の臭いが加わると、香りに深みが増すんです」(シキボウ・担当者)
これは「そういえば、そうかな?」というレベルではないそうだ。明らかにビフォアアフターでの違いがあるとのことで、今までに数多くの人が納得したクオリティを誇っている。

ただ、一つだけ気になることも。これって、ずっと消臭効果は続くのか? いくらなんでも、半永久的なものではないだろうに……。
「耐久性としては、10回ほどの洗濯が限度となります。ですので、それ以降の使用のためのスプレーなどの販売も考えております」(シキボウ・担当者)


以下ソース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1318918828170.html

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

2:  (no_name)  2017-09-24 19:45:53  #e2ee4c00a5   【×】このコメントを非表示にする

これは凄い。
発想の転換というか

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

3:  (no_name)  2017-09-29 01:54:41  #1f07a94de1   【×】このコメントを非表示にする

ペットのトイレに使えそう
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

4:  (no_name)  2017-09-29 09:22:37  #455f0d0089   【×】このコメントを非表示にする

>>3
それナイスアイデア
夢は広がる
(臭いは広がらん方がいいけど)

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

5:  (no_name)  2017-09-29 10:35:09  #1f07a94de1   【×】このコメントを非表示にする

後は赤ちゃんのおむつかな布おむつって使いづらいかな
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

6:  (no_name)  2017-09-29 23:11:58  #8c4c30dd9a   【×】このコメントを非表示にする

むしろ布じゃなくてタイル素材にできればトイレの床材になるのに
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0
■お名前
   ★CAP



■動画URL


■画像URL


1/1