BASIL'BEAT
Thanks for visiting.
カテゴリーを作る
カテゴリー一覧はこちら。
BBS一覧はこちら。(TOP)
元カテゴリーのBBS一覧へ
#1葵・茜「いらっしゃいませ」(27)
/趣味(娯楽)/創作/SS
point:0   views:12283   ▲vote point for this BBS+
作成:2017-09-08 20:58:29   created by:cec633af2f
更新:2017-09-16 20:52:47

ページング表示
(1ページ目)
→|最新コメント20
Last Comment 20
|←ALL→|
全表示
All Comment
1/2
↓↓~このページの最下行コメントに移動する~↓↓

1:  (no_name)  2017-09-08 20:58:29  #cec633af2f   【×】このコメントを非表示にする

葵「こんばんは琴葉茜です」
茜「こんばんわ琴葉葵です」

葵「今回はVOICEROIDソフレへようこそお越しくださいました」
茜「今回はVOICEROIDソフレへようこそお越しくださいました」

葵「今回いらっしゃいましたお客様には」

葵「私琴葉葵と」

茜「ウチ琴葉茜で」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

8:  (no_name)  2017-09-08 21:03:43  #cec633af2f   【×】このコメントを非表示にする

茜「実は初めてやったんか」

葵「え? そうなの?」

茜「ほな楽しんどきお客さんの初めてウチたちが貰ったんで」

葵「ふふふ、優しく癒してあげますね……」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

9:  (no_name)  2017-09-08 21:03:58  #cec633af2f   【×】このコメントを非表示にする


布のおと

茜「ふぃー暖かいなー」

葵「そうだねーお客様どうですか? 普段私たちが使ってるベッドの寝心地は」

葵「え?言い匂いがする……? な、なんだか恥ずかしいですね……」

茜「そっかー、お客さん臭いフェチなんかー」

茜「じゃあ、こうすればもっと匂いが強くなるでー」

葵「ちょっお姉ちゃん!! いきなりそんなサービスしなくても」

茜「いいやんけー葵ーサービスは大事やでー」

茜「ふふふ、お客さんの心音が強くなってるのがわかるでードクンドクンなってるなー」

葵「わー、本当だとっても大きいねドクンドクンすごく波打ってるね」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

10:  (no_name)  2017-09-11 20:44:34  #b6ea3328d7   【×】このコメントを非表示にする

(興奮しました。とても良いと思います。)
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

11:  (no_name)  2017-09-13 23:05:07  #f52796bd5d   【×】このコメントを非表示にする

茜「ドクン ドクン ドクン」

葵「ドクン ドクン ドクン」

茜「ドクン」

葵「ドクン」

茜「ドクン」

葵「ドクン」

葵・茜「ドクン」

葵「ふふふ本当に緊張しているんですね」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

12:  (no_name)  2017-09-13 23:05:19  #f52796bd5d   【×】このコメントを非表示にする

茜「ほんまやなー どんどん心音が早くなっているわ」

茜「そや!」

茜「こうすれば、お客さんの心音よく聞こえるで」

葵「わー本当だすごくおおきいね」

茜「……なんだかお客さんの心音聞いてたら眠くなってくるなー」

葵「もう、確かに落ち着くけど寝ちゃだめだよおねーちゃん」

茜「えーそんくらいいいやんか、なあお客さん」

葵「もう、お客様もおねーちゃんも勝手なんだから……」

茜「あーそんなこと言ってたら段々と…… 眠く……」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

13:  (no_name)  2017-09-13 23:05:57  #f52796bd5d   【×】このコメントを非表示にする

葵「…………寝ちゃったね」

葵「お客様……お姉ちゃんを起こさないように小さくお話しましょ」

葵「ありがとうございます」

葵「ふふふ、優しいお客様でよかった」

葵「え? お客様って呼び方を止めてほしいんですか?」

葵「あー……それじゃあ……マスターって呼んでもいいですか?」

葵「本当ですか? それじゃあ、マスター……」

葵「えへへなんか恥ずかしいですね」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

14:  (no_name)  2017-09-13 23:06:14  #f52796bd5d   【×】このコメントを非表示にする

葵「私、優しいマスターが欲しかったんです……」

葵「マスター……マスター……ふふふ」

葵「え? そんなに嬉しいのか?」

葵「ええ、VOICEROIDにとってマスターを持つと言うことはとても大事なことなんですよ」

葵「マスター、私のこと大切にしてくださいね」

葵「……なんだかまた、恥ずかしくなって来ちゃいました」

葵「そう言えばマスターはどんなお仕事をしているんですか?」

葵「へー色々やっているんですね」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

15:  (no_name)  2017-09-13 23:06:29  #f52796bd5d   【×】このコメントを非表示にする

ネタが切れた
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

16:  (no_name)  2017-09-13 23:14:00  #61540104fa   【×】このコメントを非表示にする

(カワイイ子と添い寝するのに手を繋いだりしないんですか)
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

17:  (no_name)  2017-09-13 23:27:57  #f52796bd5d   【×】このコメントを非表示にする

>16
(こいつ直接脳内に…… その手があったか)

他にもつっこみどころがあったら教えてくださいついでに私はJCです

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

18:  (no_name)  2017-09-14 01:12:35  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

葵「マスター、私のこと大切にしてくださいね」

葵「……なんだかまた、恥ずかしくなって来ちゃいました」

葵「マスター……手を握っても良いですか?」

葵「えへへ、マスターの手暖かいですね……」

葵「私冷え性なのでどうしても手先が冷たくなるんですよ」

葵「え? 冷たくて気持ちいいですか?」

葵「それならおでこにも触らせて頂きますねー」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

19:  (no_name)  2017-09-14 01:13:05  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

葵「マスターどうですかー気持ちいいですかー」

葵「マスター」

葵「ふふふ、嬉しいですこうしてマスターの役に立てて」

葵「マスター……気持ちいいですかーゆっくり気を緩めて下さいねー」

葵「マスター……マスター……マスター……」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

20:  (no_name)  2017-09-14 01:13:32  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

茜「なんや葵、お客さんのことマスターって呼んでいるんか」

葵「お、お姉ちゃん!? 起きてたの!?」

茜「せやなー 今さっき起きたで」

茜「お客さん……うちもマスターって呼んでええか?」

葵「…………」

茜「なんや、葵そんな顔するなや、葵のマスターはうちのマスターでもあるんやでー」

葵「そ、そうだね……」

茜「さよか、おおきに」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

21:  (no_name)  2017-09-14 01:14:16  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

茜「それじゃマスターうちも手……握らせてもらうわ」

茜「あはは、うちの手暖かいやろ双子なのに変やけど葵とは逆なんや」

茜「うちの手の熱がマスターの手に移ってじんわり体がぽかぽかするんや」

茜「それでマスターの手の熱もうちらの手に移ってじんわりぽかぽかしてくるで」

葵「そうだねマスターの手は暖かいね」

茜「そうやなー暖かいなー」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

22:  (no_name)  2017-09-14 01:14:43  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

葵「暖かい」

茜「暖かい」

茜「ん、なんやマスターまだ緊張しているんか? そんなに目を見開いて寝れるもんも寝れへんで」

葵「マスターの手少し汗かいてきましたね」

茜「ほら、目をつぶってなゆっくり深呼吸してみ」

葵「私たちの手の熱を感じながらゆっくりね」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

23:  (no_name)  2017-09-14 01:15:12  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

茜「ゆっくりすってーはいてー」

葵「すってーはいてー」

茜「すってーはいてー」

葵「すってーはいてー」

茜「すってー」

葵「はいてー」

茜「すってー」

葵「はいてー」

茜「ほら、段々とぼんやりしてきたろー」

葵「私たちの手の熱を感じて」

茜「またすってー」

葵「はいてー」

茜「すってー」

葵「はいてー」

葵・茜「すってー」

葵・茜「はいてー」

葵「段々と暖かくなってきたね心地よい暖かさだよ春の陽気みたいにポカポカしてきたよ」

茜「暖かいなー」

葵「暖かいねー」

茜「暖かい」

葵「暖かい」

茜「暖かい」

葵「暖かい」

葵・茜「暖かい」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

24:  (no_name)  2017-09-14 19:40:41  #67a7bc04b2   【×】このコメントを非表示にする

>>17
お嬢ちゃんや
両手が塞がったら「頭を撫でる」コマンドが使えないと思うんじゃがのう

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

25:  (no_name)  2017-09-14 22:34:40  #09cc87a178   【×】このコメントを非表示にする

自律訓練法かな?これ音声にして寝ながら聞くとすごいリラックスできそう
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

26:  (no_name)  2017-09-14 22:49:20  #99fe89d7d8   【×】このコメントを非表示にする

>両手が塞がったら「頭を撫でる」コマンドが使えないと思うんじゃがのう
撫でたいけどそれは別の機会でお願いしますおじいちゃん

>自律訓練法かな?これ音声にして寝ながら聞くとすごいリラックスできそう
目標は音声再生して動画を作ることですとりあえずここでテキストを乗っけて違和感があるところを直していこうと思って投稿させて頂いています

音声を乗っけた場合は前に建てたスレに投稿させて頂こうと思う所存です
既にニコニコに耳かき音声や立体音声などが出てきて危機感を覚えております

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

27:  (no_name)  2017-09-16 20:52:47  #0e5720ff2a   【×】このコメントを非表示にする

撫で撫ではお預けか

布団に入ってから寝付くまでの時間が10~20分らしいんだが
葵ちゃんと茜ちゃんは10分くらいお話ししてくれるんだろうか?
いやでもずっと話していたら眠れないな
手の温かさを感じたまま寝付くべきだろうか

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0
■お名前
   ★CAP



■動画URL


■画像URL


1/2