BASIL'BEAT
Thanks for visiting.
カテゴリーを作る
カテゴリー一覧はこちら。
BBS一覧はこちら。(TOP)
元カテゴリーのBBS一覧へ
#1数撃って当てる未来予知スレ(29)
/恐怖・ホラー・グロ・オカルト
point:0   views:18286   ▲vote point for this BBS+
作成:2017-09-19 19:34:18   created by:36b592cf91
更新:2020-02-08 18:04:32

ページング表示
(1ページ目)
→|最新コメント20
Last Comment 20
|←ALL→|
全表示
All Comment
1/2
↓↓~このページの最下行コメントに移動する~↓↓

1:  (no_name)  2017-09-19 19:34:18  #36b592cf91   【×】このコメントを非表示にする

ここの人口を増加させるにはどうしたらいいかと考えて3秒で出た発想
未来予知とかジョンタイター的なのはネットのネタの1つとして普段は興味無い人でも話題に上がると見たりするしね、あわよくばね

どちらかといえば娯楽とかエンタメ系なイメージのつもりだけどその区別も曖昧だからオカルトカテに入れとく





とりあえずは1番目は本目的
バジルは2018年後半までにスレランキングが一部の定番を除いて毎日別の新しいものが上がる程度には活気にあふれる
一部の定番には雑談関連やそれに類似する派生、特定ではないものの同一ジャンルの娯楽系コミュニティ、同じく時事ネタ、ゴリラが多く含まれる

ランキングに上がらないカテゴリ細部でも独自のコミュニティが築かれる
それらの中にはしばしばトラブルを起こしたり他の定番を受け付けない独自の風潮をもつ分野も埋もれている

人口増加に伴って運営上のトラブルも少なからず発生するが、サイト自体の存続には影響しない

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

10:  (no_name)  2017-09-23 00:24:41  #ca6eddabc3   【×】このコメントを非表示にする

全然ダイジョビ
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

11:  (no_name)  2017-09-23 00:48:55  #1c7222a519   【×】このコメントを非表示にする

夏の地震は…嫌だなあ
腐敗と腐臭もすごいだろうけど、感染症待ったなしになってしまう
寒い時期と違って害虫も沸きまくるだろうしキツイ

カンカン照りでも暑さと脱水で衰弱していくだろうけど
台風の雨風が防げなくなるのも困る
片付けている途中に台風きたらグシャグシャになってしまう

瓦礫が草に埋もれるどころか、遺体から草生えそう

うーん、暑いところで支援体制構築されるまでだと
ハイチの地震の時の様子でも参考にすればよいんだろうか?



>普段考えない事態を想像させよう
言われてみれば確かに
イメトレして備えようみたいなのにはいいね

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

12:  (no_name)  2017-09-25 19:01:11  #13c5064af6   【×】このコメントを非表示にする

予知っていうか、今年の冬は寒い、ものすごく寒い、暖かいのどれだろう
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

13:  (no_name)  2017-09-27 12:16:38  #f18c8203b0   【×】このコメントを非表示にする

去年は猛暑暖冬今年は冷夏厳冬
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

14:  (no_name)  2017-09-27 14:28:19  #593779eb19   【×】このコメントを非表示にする

鹿児島でカメムシ大発生しているから、大雪か?
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

15:  (no_name)  2017-09-27 21:12:14  #4aa0540c48   【×】このコメントを非表示にする

カメムシ大発生だと大雪なのん?
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

16:  (no_name)  2017-09-27 23:35:48  #4571f214f8   【×】このコメントを非表示にする

調べてみたけど阪神淡路とか東日本地震の前にカメムシが大量発生したから尾びれついてそう言う都市伝説ができたらしい
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

17:  (no_name)  2017-09-27 23:48:39  #273c25c2aa   【×】このコメントを非表示にする

なーる
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

18:  (no_name)  2017-10-01 08:49:20  #d6406bb6be   【×】このコメントを非表示にする

数カ年のうちに、ノーベル賞でTED財団受賞
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

19:  (no_name)  2017-10-17 20:58:01  #26195114ff   【×】このコメントを非表示にする

シンギュラリティ?とかいうのも2030年辺りには
「何言ってんだこいつw」みたいにバカにされてそう

って、くさい電車で皆がスマホ凝視してる現代みて思った

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

20:  (no_name)  2017-10-18 22:16:39  #229ea90436   【×】このコメントを非表示にする

露骨な側近政治、募る不満 コラム代筆者まで異例の抜擢

 しかし、複数の党関係者はこう証言する。「『之江新語』は習近平の著書になっているが、本当は陳敏爾(ちん・びんじ)が代筆した」-。

 陳敏爾(56)は当時、浙江省党委員会の宣伝部長として習に仕え、「習の考え方を最も知っている」といわれた人物だ。陳を知る党関係者は「習近平がさりげなく発した言葉を、肉付けして文章化し、理論に格上げすることが得意だった」と述懐した。

 その陳が今年7月、重大な規律違反に問われて失脚したポスト習近平世代の大物政治家、孫政才(53)の後任として重慶市党委書記となった。中南部の小省、貴州省の書記からいきなり直轄市のトップになったことは、異例の抜擢(ばってき)といわれた。

 その重慶市党委書記のポストも、陳にとっては数カ月間だけの“踏み台”で終わる可能性が高い。複数の党関係者は「陳は秋の党大会で2階級特進して、党中央委員から最高指導部の政治局常務委員に昇格するのは確実だ」と話す。

 陳と同じく、習の浙江省勤務時代の部下である北京市党委書記の蔡奇(61)、上海市長の応勇(59)、中央宣伝部常務副部長の黄坤明(60)らも、党大会後、さらに重要なポストに引き上げられると噂されている。習が30~40代に18年間勤務した福建省出身の幹部も勢いを増している。

http://www.sankei.com/premium/news/170831/prm1708310007-n2.html

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

21:  (no_name)  2017-10-18 22:19:43  #229ea90436   【×】このコメントを非表示にする

↑ビートたけしが近いうちにこれをネタにする。
しかもネタのでだしが「たけしがこれ(ちんびんじ)をネタにするだろうってネットで書かれてまして」と言う形でネタにする。

それで「私が中国をネタにできるのは、パンダの名前がちんまんとかだったり、以前、日本の野党のナンバーワンだった人が私の下で働いていたりとかその当たりまでだよ」とか言う。


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

22:  (no_name)  #11481ee22e  2017-10-18 22:20:23  #229ea90436   【×】このコメントを非表示にする

一応酉貼っとこう。
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

23:  (no_name)  2017-11-21 09:07:22  #e0f9d1e2f7   【×】このコメントを非表示にする

大型輸送トラックの後ろのドアは、盗難防止のためにワンタイムパスワード付きの扉になる。

特に難民による盗難か多発する欧米での需要がある。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

24:  (no_name)  2018-05-01 17:24:45  #6c3a4ef420   【×】このコメントを非表示にする

今更だkれえども、北朝鮮と韓国の平和は北朝鮮側の都合で再度ひっくり返される。

「せっかくやる気になってたのにアメリカのせいで和平への道がダメになった」とか
「せっかくやる気になってたのに日本のせいで和平への道がダメになった」とか
毎度のアレが繰り返される。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

25:  (no_name)  2018-05-06 17:44:52  #148e63a930   【×】このコメントを非表示にする

ある意味予想通りの展開。

https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/180506/wor18050613350008-n1.html

 北朝鮮外務省の報道官は6日、米国が米朝首脳会談を前に、核放棄するまで制裁を緩めないとしていることや、人権問題を取り上げる構えを見せていることなどを非難し「相手を意図的に刺激する行為は対話ムードに冷や水を浴びせ、情勢を白紙に戻す危険な試みだ」と米国をけん制した。朝鮮中央通信が伝えた。

 報道官は、北朝鮮が非核化の意思を示したことを、米国が制裁や圧力の結果だとアピールして「世論をミスリードしている」と反発。「われわれの平和愛好の意思を軟弱さと勘違いし、圧力や軍事的威嚇を追求し続けるのは、問題の解決に役立たない」と警告した。(共同)

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

26:  (no_name)  2020-02-08 15:08:57  #b1ac2b6fb9   【×】このコメントを非表示にする

特定してみた。



  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

27:  (no_name)  2020-02-08 15:09:13  #b1ac2b6fb9   【×】このコメントを非表示にする

 


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

28:  (no_name)  2020-02-08 15:10:04  #b1ac2b6fb9   【×】このコメントを非表示にする

googlemapのここ
https://goo.gl/maps/5Kr1kynN1YCZv5B79

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

29:  (no_name)  2020-02-08 18:04:32  #b1ac2b6fb9   【×】このコメントを非表示にする

もうちょっと近いアングルがこれかな。
https://goo.gl/maps/TNKqRbGUFeRVi9pD9

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0
■お名前
   ★CAP



■動画URL


■画像URL


1/2