BASIL'BEAT
Thanks for visiting.
カテゴリーを作る
カテゴリー一覧はこちら。
BBS一覧はこちら。(TOP)
元カテゴリーのBBS一覧へ
#1キワモノ(51)
/ニュース
point:0   views:20814   ▲vote point for this BBS+
作成:2017-12-23 17:19:34   created by:13d8b7a4b9
更新:2020-04-24 23:05:45

ページング表示
(1ページ目)
→|最新コメント20
Last Comment 20
|←ALL→|
全表示
All Comment
1/3
↓↓~このページの最下行コメントに移動する~↓↓

1:  (no_name)  2017-12-23 17:19:34  #13d8b7a4b9   【×】このコメントを非表示にする

何かこう突き抜けてそうな人のニュースを貼るスレ
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

2:  (no_name)  2017-12-23 17:27:20  #13d8b7a4b9   【×】このコメントを非表示にする

記事見てからスレタイ考えてたら1週間経ってた



2017年12月16日 14時57分
▌全裸にオレンジピンクのブラジャー男 気温6℃の武蔵村山に出没 土曜の朝


(略)

 事件が発生したのは、16日午前10時半ごろ、武蔵村山市中央2丁目の路上を、ピンクかオレンジ色のブラジャーをつけた全裸の男が歩いているのを通りがかった住民が目撃した。男は見られているのに気づいても無言の状態で立ち去り、警察がかけつけたときには姿が見えなくなっていた。

(略)

 当時、武蔵村山市内は晴れていたが、平均気温は6℃以下だったという。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23121.html



  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

3:  (no_name)  2017-12-23 18:17:36  #a5adfc3f45   【×】このコメントを非表示にする

なんでブラジャーだけ? 下も履けよ! 

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

4:  (no_name)  2017-12-24 03:02:18  #5d65dcb57d   【×】このコメントを非表示にする

「頭ピカピカ30年生より」ランドセルのXマスプレゼント 旭市役所 玄関前に6個置かれる
2017年12月23日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201712/CK2017122302000146.html

 「クリスマスプレゼントの中身はランドセルです。新1年生に配っていただけたら幸いです」

 22日早朝、旭市役所正面玄関前に、クリスマス贈答用の六つの袋が置かれているのを警備員が見つけた。「頭ピカピカ30年生より」と記され、袋の中には一個ずつ、黒やピンク、青など色とりどりのランドセル計6個が入っていた。新1年生に渡してほしいとのお願いのほか、「未来は僕らの手の中」とのメッセージが添えられていた。

 市の担当者は「こういうことは経験がなく驚いているが、心温まる善意をありがたく受け止めている」と喜んだ。市は、市内の児童養護施設に寄贈することを検討しており、施設側と協議を進めるという。 (小沢伸介)

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

5:  (no_name)  2017-12-24 13:40:08  #6aa44f6cf4   【×】このコメントを非表示にする

お?今回は役所に届けたんか

施設の子の分は元々公金で用意されるわけだし
施設によって子供の年齢や人数まちまちだろうから
直接施設に送るよりはいいかもな

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

6:  (no_name)  2018-01-12 20:17:34  #90655423c0   【×】このコメントを非表示にする

ボイロニュースと被っちゃうかな?


▌10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む→魚が突然全滅死 店主が損害賠償

2018/01/11 13:07:57
http://gogotsu.com/archives/36121

(略)

その恋人にドクターフィッシュスパにつれて行かれた。ドクターフィッシュとは足の角質を食べてくれる魚。魚が泳いでいる水槽に足を付けると魚が群がってきて足に食いついてくるのだ。

そんなドクターフィッシュに訪れたウォンと彼女。靴を脱いで水槽に足を入れてしばらくすると水の中のドクターフィッシュが全て死亡してしまったのだ。

店主はウォンがドクターフィッシュに毒を与えたと思い損害賠償を求めた。ウォンは店主に自分が10年間も足を洗っていないことを告白した。

当初に店主はウォンの言葉を信じていなかったが、本気で謝罪するウォンの姿に、これ以上の追及をせず、事態を一段落した。

(略)



  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

7:  (no_name)  2018-01-12 20:28:27  #90655423c0   【×】このコメントを非表示にする

<ガラ・ルファ(通称:ドクターフィッシュ)>

全長約10cm。西アジアの河川域に生息するコイ科の淡水魚
苔やプランクトン、昆虫の幼虫が本来のごはん
適応できる水質・水温の幅が広い丈夫な魚で
37℃という高い水温でも生息できるため
トルコなどの温泉にも棲んでいる

人の皮膚に集ってくるのは
温泉だと他の生き物があまりいないので
食べるものがないためらしい


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

8:  (no_name)  2018-03-07 19:24:40  #42c5a8eacf   【×】このコメントを非表示にする

▌飛行機内でAV鑑賞していた男、突然全裸になり…
2018/03/07 09:46

機内で全裸になり、アダルトビデオを鑑賞しながら“ソロ活動”を行った男性が逮捕された。

この20歳の男性は、マレーシアからバングラデシュに向かう機内で突然衣類を脱ぎ去り、アダルトビデオを見ながら“ソロ活動”を行った上、座席に放尿までしていたそうで、女性客室乗務員から衣類を着用するよう求められたところ、トイレに向かうところで客室乗務員に抱きつき、痴漢行為まではたらいたという。

その後には客室乗務員に暴行まで加えたと伝えられるこの男性は、取り押さえられた後に別の座席へ移され、シャージャラル国際空港到着後、警察に引き渡されたそうだ

http://www.narinari.com/Nd/20180348430.html


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

9:  (no_name)  2018-04-21 21:51:40  #f8de97380b   【×】このコメントを非表示にする

▌鹿児島の信金、17年間で不正1600件 計5億円超

加藤美帆2018年4月21日14時57分


 鹿児島市の鹿児島相互信用金庫(稲葉直寿理事長)は20日、2001年3月~昨年12月に顧客の預かり金を着服するなどの不正行為が計約1600件あったと発表した。職員計23人が関わり、不正に扱われた額は計約5億4千万円にのぼる。解雇を含め計144人を懲戒処分にしたという。

(略)

 同信金は3月末付で、計23人のうち9人を解雇、3人を停職の懲戒処分にした。11人は依願退職した。職員の上司らは減給や降格などの懲戒処分とした。顧客への被害弁済を終えており、刑事告訴はしない方針。稲葉理事長は役員報酬を返納し、業務引き継ぎ後に引責辞任するという。

 稲葉理事長は会見で「15年以上発覚しなかったのは私の責任。しっかりと内部統制を行って立て直したい」と陳謝した。(加藤美帆)

https://www.asahi.com/articles/ASL4P3D03L4PTLTB006.html



  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

10:  (no_name)  2018-04-21 21:53:28  #f8de97380b   【×】このコメントを非表示にする

一金融機関で不正に使い込んだ人が23人
芋づる式に解雇・懲戒処分になった人が144人
ってのは中々豪快だなー

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

11:  (no_name)  2018-04-21 22:31:11  #ea1bdac60e   【×】このコメントを非表示にする

すごいね。
全部で0.39アニータか。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

12:  (no_name)  2018-04-22 15:37:11  #9bd11a9379   【×】このコメントを非表示にする

人数は多いのに0.5アニータにも届かないとは
アニータおそるべし

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

13:  (no_name)  2018-04-22 16:40:34  #6dcf809613   【×】このコメントを非表示にする

中国とかだと1アニータ超えるよ。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

14:  (no_name)  2018-04-22 20:35:39  #9bd11a9379   【×】このコメントを非表示にする

えぇ…さすが中国規模が違うわ
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

15:  (no_name)  2018-04-22 21:06:00  #6dcf809613   【×】このコメントを非表示にする

習近平体制になってから収賄汚職の取締が厳しくなったみたいね。
官倒(グヮンドゥ)とか横流しの件はわからんけど、
この前の3月末の中国副市長がやった収賄・不正蓄財だと176億円で12.6アニータだね。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

16:  (no_name)  2018-04-22 21:36:13  #9bd11a9379   【×】このコメントを非表示にする

副市長で352猪瀬とはたまげたなあ
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

17:  (no_name)  2018-04-22 22:16:28  #6dcf809613   【×】このコメントを非表示にする

新しい単位編み出すなw
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

18:  (no_name)  2018-05-08 19:51:15  #85661b39c1   【×】このコメントを非表示にする

▌車の排気口に挿入…女性より機械に萌える異常心理

2018年05月08日 10時00分


 米カンザス州で、自動車の排気口のパイプに自分の男性器を突っ込んで性行為を楽しんでいた男(24)が捕まった。複数の欧米メディアが6日までに報じた。

 カンザス州ニュータウン警察署のスコット・パウウェル警部補によると、裸で車の下に潜り込んでいる男がいるとの通報があったという。警察官が現場に駆けつけたところ、エンジンを掛けた車の排気口のところで腰を振っている男を発見した。

「ヤツは自分の男性器を排気口に突っ込んで、腰を振って楽しんでいたんだ」と同警部補。警察官が説得してやめさせようとしたものの、男は応じなかったため、スタンガンを使って引きずり出したという。

(略)

 車との性行為で世間を騒がせたのはこの男が初めてではない。2014年にはワシントン州出身の男性が700台以上の車と“性交渉”をしてきたことを英国のテレビ番組「ディス・モーニング」の中で明かしている。

(略)

 欧米では「排ガスマスターベーション」と呼ばれる排気口に挿入する異常性行為が認知されている。車という無機物に愛情を抱いてしまう対物性愛の一種なのか。それとも挿入するために頭を下げることで排ガスを吸い込み軽い一酸化炭素中毒になり、酩酊状態になってしまうのか。人間は摩訶不思議だ。


東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1001326/


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

19:  (no_name)  2018-05-17 20:52:30  #35780f31d9   【×】このコメントを非表示にする

捜査員の耳が良かったということで

▌メジロの鳴き声街角で…警官、容疑の男割り出す

2018年5月10日 11時59分(最終更新 5月10日 12時50分)


 ベランダから聞こえるさえずりは、飼育が禁止されているメジロではないか--。事件発覚の端緒は、通りすがりの捜査員の直感だった。違法にメジロとホオジロ計4羽を飼っていたとして、警視庁蒲田署は10日、東京都大田区の無職の男(77)を鳥獣保護法違反容疑で書類送検した。別事件で通りかかった同署の捜査員がメジロの鳴き声に気づき、違法飼育が判明したという。

(略)


毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180510/k00/00e/040/243000c


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

20:  (no_name)  2018-05-17 20:53:29  #35780f31d9   【×】このコメントを非表示にする

▌特殊な体質のおじいさん 新生児240万人を救った秘密とは?豪州

2018年05月15日 13時38分


 オーストラリアの81歳の男性ジェームズ・ハリソンさんは、今月11日、人生最後の献血を行った。同国赤十字血液サービスによると、ハリソンさんは過去60年間、1100回以上の献血で、240万人以上の新生児の生命を救ってきたことから、「黄金の腕を持つ男」として尊敬を集めてきたという。

(略)

 Rh(−)の母親が、Rh(+)の赤ちゃんを妊娠することは「Rh式血液型不適合妊娠」と呼ばれており、妊娠中や出産時に母親の血液中に赤ちゃんの血液が入ると、異物であるD因子を排除するための抗体が作られる。

 次に妊娠したとき、この抗体は胎盤を通って赤ちゃんの血液に入り、D因子がある赤血球を壊してしまうため、二人目の妊娠では、流産や胎児の溶血性貧血、黄疸などの症状を引き起こすリスクが高くなる。

 このため、Rh式血液型不適合妊娠の場合は、お母さんの血液に入った赤ちゃんの赤血球を排除するための抗D人免疫グロブリンを注射する必要がある。ハリソンさんには、この製剤の原料になる重要な抗体が含まれているのだという。

(略)


ハザードラボ
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/4/24774.html

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0
■お名前
   ★CAP



■動画URL


■画像URL


1/3