BASIL'BEAT
Thanks for visiting.
カテゴリーを作る
カテゴリー一覧はこちら。
BBS一覧はこちら。(TOP)
元カテゴリーのBBS一覧へ
#1キワモノ(51)
/ニュース
point:0   views:20455   ▲vote point for this BBS+
作成:2017-12-23 17:19:34   created by:13d8b7a4b9
更新:2020-04-24 23:05:45

ページング表示
(1ページ目)
→|最新コメント20
Last Comment 20
|←ALL→|
全表示
All Comment
1/3
↓↓~このページの最下行コメントに移動する~↓↓

1:  (no_name)  2017-12-23 17:19:34  #13d8b7a4b9   【×】このコメントを非表示にする

何かこう突き抜けてそうな人のニュースを貼るスレ
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

32:  (no_name)  2018-06-24 21:07:48  #1e0f4444b0   【×】このコメントを非表示にする

これは哲学
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

33:  (no_name)  2018-06-25 01:37:37  #a27cd1dfe2   【×】このコメントを非表示にする

スケスケTバック深夜散歩で逮捕…神戸66歳男の近所の評判
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/231959

「女装して散歩するのが好き。わいせつな行為はしてへん。下着姿で散歩しとっただけ」

 路上で下半身を露出した公然わいせつ容疑で22日、兵庫県警生田署に逮捕された神戸市のアルバイト黄朝信容疑者(66)は、そう供述しているという。

 同日深夜3時半ごろ、自宅から女性用の下着一枚で外出する黄容疑者の姿を、張り込み中の捜査員が発見。数メートル歩いたところを確認した上で職務質問し、現行犯逮捕した。今月初め、付近を通りかかった女性から「女装してウロウロしている男がいる」という通報があり、生田署がパトロールを強化していた。

「下着は黒のTバック。ゴムのような生地で、フロントがハイレグになっていて、股間の部分だけ薄い黄色の半透明になっていた。女性モノなので、(男の黄容疑者がはくと)股間部分が密着状態になって……モロに透けとったそうや。黄容疑者は窃盗や万引、器物損壊でパクられたことはあるようやけど、“色物”の逮捕は初めてちゃうかな」

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

34:  (no_name)  2018-06-25 21:22:37  #5558ad8c8f   【×】このコメントを非表示にする

下着一枚でも女装扱いになるのか…

そういや女性がブリーフなりトランクスだけで
うろつく事案って聞かないな

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

35:  (no_name)  2018-07-01 18:31:15  #60252995d5   【×】このコメントを非表示にする

ついに一糸纏わぬ輩が


▌コンビニに現れた全裸男…戦慄の一部始終を目撃者が証言

2018年6月29日


(略)

「朝6時ごろ、仕事に行く前に立ち寄ったコンビニで、レジの一番前に並んでいたら、突然、入り口から素っ裸の男が入ってきた。ビックリして『ヘンなヤツ来たよ!』とレジの店員に慌てて伝えると、店員も『うわっ』と声を上げました。全裸男は飲料コーナーまで歩き、おもむろに冷蔵庫のドアを開け、ジュースを手に取ると、いきなりフタを開けグビグビとそれを飲み始めた。僕の後ろに、もうひとり女性が並んでいたんですが、ギョッとしてア然ボー然でした。すぐに会計を済ませ『警察に通報したほうがいいよ』と言って店を出ました」

 しかし、一刻も早いほうがいいと考え、車の中に置いていた携帯を取り出し、110番通報した。

 電話で警察に状況を説明していると、全裸男は様子を察したのか、店を出て、走ってどこかに逃げて行ったという

(略)

livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14941868/
※引用は写真のなかったlivedoorニュースで
元記事の日刊ゲンダイDIGITALの方には写真があった




  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

36:  (no_name)  2018-07-01 18:43:43  #a8d636ec9e   【×】このコメントを非表示にする

写真あるのかよ! &風呂上がりかよ! 

まあこれは風呂上がりに自宅玄関のドアを開けてしまったんやろうなあ

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

37:  (no_name)  2018-07-04 22:01:17  #e1b8714dd9   【×】このコメントを非表示にする

▌雨がっぱ100着盗む 埼玉・陸自朝霞駐屯地、男性1等陸曹を懲戒免職

2018.7.3 17:37




 陸上自衛隊朝霞駐屯地広報室は3日、東部方面後方支援隊東部方面輸送隊の50代の男性1等陸曹を懲戒免職処分にしたと発表した。

 広報室によると、1等陸曹は平成29年9月12日午後7時40分ごろ、埼玉県内の量販店の駐輪場で、自転車のかごから雨がっぱを盗み、巡回中の警察官に窃盗の現行犯で逮捕された。

 県警の捜査で、1等陸曹は28年6月以降、雨がっぱ約100着(被害総額約6万円)を盗んでいたことが分かったという。1等陸曹は「雨がっぱに興味があった」という内容の供述をしているという。


産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/180703/afr1807030017-n1.html



  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

38:  (no_name)  2018-07-04 22:10:02  #bd8dcfb17d   【×】このコメントを非表示にする

また妙な趣味をw
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

39:  (no_name)  2018-07-06 00:37:55  #d522e208fe   【×】このコメントを非表示にする

スーパーカップにバニラ味が登場

http://www.gourmetbiz.net/52988/


大盛りカップめんのパイオニアであるスーパーカップは、味わいや量での満足感を得られる食べごたえのあるカップめんを追求し続け、今年発売30周年を迎える。今回、節目となる年にインパクトある商品を新たに開発した。
まろやかなシーフードスープに後がけのバニラ風味のパウダーを加えることでバニラの香りとコクをしっかりと楽しむことができ、食べごたえのある大盛りラーメンもどんどん箸がすすむクセになる一杯となっている。大盛りカップめんを30年間盛り上げ続けてきたスーパーカップにしか出来ない新たな可能性に挑戦した一杯に仕上げている。


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

40:  (no_name)  2018-07-07 10:30:58  #279b2374ca   【×】このコメントを非表示にする

ラーメンの方かよ!
  ▲good+1|
  ▼bad-0
  ■total=1|

41:  (no_name)  2018-07-07 11:37:59  #acbfb1aca3   【×】このコメントを非表示にする

「スパッツおじさん」逮捕 「アホすぎて言葉がでない」と呆れの声
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161698932/

奈良県警香芝署などは5日、路上でスパッツ姿の下半身を女子高生に見せたとして、県迷惑防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、会社員の男(47)を逮捕。

男は、「3年ほど前からしている。興奮するからやった」と容疑を認めているという。
■有名な「スパッツおじさん」

逮捕容疑は6月18日午前8時半ごろ、同県香芝市の路上で、登校中だった県立高校3年の女子生徒(17)にスパッツ姿の下半身を見せたこと。

この男、学生の間では「スパッツおじさん」と呼ばれ、有名だったという。犯行当時、容疑者の男は帽子とTシャツ、薄い生地のスパッツを着用。

Tシャツで下半身を隠していたが、女子高生に走って近づきながら、無言でTシャツをたくし上げたとのこと。

現場付近は中学や高校の通学路で、平成28年6月ごろから同様の被害に遭ったという相談が10件寄せられていたとのことだ。
■「アホすぎて言葉がでない」

この、良い歳したおじさんの行動に、ネットからは呆れの声があがっている。

・アホすぎて言葉がでない。去年の6月からって、こんな変態よく捕まらなかったな

・うちの近所にこんな人がいたら、すぐ見つけだして通報するけど、実際会ったら笑ってしまうかもしれない

・最近こんな事件ばっか。世の中、一体どうなってるのか。おじさんを見る目が変わってしまう
■スパッツ履いていてもアウト?

下半身を完全に露出していた訳ではないが、薄いスパッツを直に履いて人に見せるのは、やはり犯罪。「スパッツもアウトなんだ」という疑問の声もあるなか、「どう考えてもアウトでしょ」といった声も多く見られた。

・スパッツ履いてればセーフだと思ったのかな? 直に履いてればアウトでしょ

・これノーパンで、スパッツ履いてたってことでしょ? 直ではないものの、完全に見えてるよね

・丸出しではないものの、被害にあった女子高生からしたら恐怖以外の何ものでもない
■30代男性の4割が変態を自覚

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,365名に「自分のことを性的に変態と思うか」の調査を実施。その結果、30代男性が4割弱ともっとも該当率が高かった。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

42:  (no_name)  2018-07-07 19:05:07  #acbfb1aca3   【×】このコメントを非表示にする


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

43:  (no_name)  2018-07-07 19:43:50  #279b2374ca   【×】このコメントを非表示にする

>>41
ノーパンスパッツって履き心地悪そうな気がするんだが


>>42
繊維で毛が生えるんか

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

44:  (no_name)  2018-07-07 20:50:34  #acbfb1aca3   【×】このコメントを非表示にする

>ノーパンスパッツって履き心地悪そうな気がするんだが
それがやめられなかったんでしょうね。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

45:  (no_name)  2018-07-16 04:04:19  #58e235e1be   【×】このコメントを非表示にする




  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

46:  (no_name)  2019-10-01 21:19:43  #cb6d0e2511   【×】このコメントを非表示にする


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

47:  no_name  2019-10-02 22:16:45  #3ffe586895   【×】このコメントを非表示にする

しかしそのワンピースはどうやって買ったンゴよねえ
  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

48:  (no_name)  2020-02-01 22:28:30  #b2587154d0   【×】このコメントを非表示にする

 


  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

49:  (no_name)  2020-04-09 22:21:46  #ead47fa72c   【×】このコメントを非表示にする

最後の一枚はマスクの模様

白マスクだけの全裸男を女子高生が目撃 鹿児島市の空き地付近 県警が注意喚起
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/599163/

 鹿児島県警は9日、鹿児島市西別府町の空き地付近で8日午前10時半ごろ、女子高校生が1人で登校中、白色マスクだけ着用した全裸の男を目撃したとして、メールで注意を喚起した。県警によると、男は20~30歳くらいで身長約170センチのやせ形。黒色の長髪だった。付近では今年1月にも同じような目撃情報があった。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

50:  (no_name)  2020-04-14 20:24:51  #0798e03288   【×】このコメントを非表示にする

ヌーディストにマスク着用を指示、裸はOK チェコ警察
https://www.cnn.co.jp/travel/35152228.html?ref=rss

(CNN) 東欧チェコで先月末、裸で日光浴を楽しんでいたヌーディストに対し、警察がマスク着用を指示する出来事があった。指定の場所で裸になるのは問題ないとはいえ、そこは新型コロナウイルスの流行のさなか、やはり口は覆う必要があった。

現場は首都プラハ東郊にある小さな町、ラーズニェ・ボフダネチュ。マスクを付けていないナチュリスト(裸体主義者)が日光浴しているとの苦情を受け、先月27日、警官が出動した。

警察は声明で「残念なことに、日光浴中の市民の多くは大人数で集まり、一部はマスク着用を怠っていた」と説明。「警察が到着すると、全員すぐに(屋外での顔面保護具の着用を義務づける)政府の規則を尊重してくれた」と明らかにした。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0

51:  (no_name)  2020-04-24 23:05:45  #1c1fd92d60   【×】このコメントを非表示にする

(新潟)長岡市川崎町で公然わいせつ類似行為 4月9日夕方
2020/4/10 20:17 (JST)
https://this.kiji.is/621303323548583009?c=134733695793120758

新潟県警によると、9日午後4時ごろ、長岡市川崎町で小学生への公然わいせつ類似行為が発生しました。(実行者の特徴:性別不明、30〜40歳、175センチ位、深緑色ジャケット、黒色タイトスカート、黒色パンツ、黒色帽子、黒色ヒール、薔薇をくわえている、自転車)

■実行者の言動や状況
・薔薇をくわえ、自分のスカートをめくり、児童らにパンツを見せた。

  ▲good+0
  ▼bad-0
  ■total=0
■お名前
   ★CAP



■動画URL


■画像URL


1/3